大家さんおおやさんのBlog

株式会社 若竹寮
<< ご心配はもっともです | main | 雨の物件見学@素敵な観光地 >>
パンク!
寒い日が続きましたね。


今日の朝は特に寒かったようで、バケツにたまった水の結構な厚さの氷と変わっていました。


ということは、いろんなところの水が凍るということで・・・。


日が高くなってから、電話がありまして。


管理物件のひとつで、水がじゃんじゃん出ていると。


通りがかりの人が教えてくださったとご近所の方からご連絡をいただき。


こういうご連絡は特にありがたいです。


そこにいないとわからないことを教えていただけるので、本当にありがたいです。


ただ、配管が壊れたことにタメ息が・・・。


まぁ、お部屋の中でなくてよかったし、二階から漏水で階下がびしょびしょ、ということではなかったので。


不幸中の幸いです。


気長にやりましょう。
| wakatakeryo | - | 00:43 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://blog.wakatakeryo.com/trackback/955790
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ