大家さんおおやさんのBlog

株式会社 若竹寮
<< 今年もまた… | main | 先輩による歓迎会 >>
うっかりして、がっかり

いつものように物件の一つでの約束のため、白川通りを銀閣寺方面に左折したところ、しまった!と。

本日は週の始め、月曜日。

しかし、桜が満開の哲学の道周辺では、全くおかまいなしに、週末さながらの混雑具合です。

自分のうっかりさ加減にがっかりしつつ、目的地へと向かいます。

| wakatakeryo | - | 22:30 | comments(2) | trackbacks(0) |
きれいですね、大家さんは本当にやさしいですよ。
| ク エンタン | 2010/04/26 2:55 PM |

写真の頃には満開の桜でしたが、20日程経過して今度は新緑が美しくなっていますね。

例年に無く肌寒い日もありますが、季節の移り変わりを楽しめるのは嬉しいことですね!

初夏に向かう日々には、爽やかな気候、風景が楽しみです。
| landlord | 2010/04/26 6:18 PM |










http://blog.wakatakeryo.com/trackback/932160
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ